4/4~6<ジーニマムSpecial 3days>性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かすー80億人が母親になれる理由ー #6

◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚
【Special 3days】
性の秘密、生命&精神の神秘を解き明かす
ー80億人が母親になれる理由ー
◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚

お母さんから生まれたみんなに出会ってほしい!
歴史初!悟りの観点から「性の秘密と生命の神秘を解き明かす」ジーニマムSpecial 3days!

もしかしてあなたは、本当のセックスを知らないかもしれません。
今までの進化論からみるセックスは、動物が生命を作り出すための子孫繁栄、人間の性の欲求を満たすためのものでした。
では、本当のセックスとは何でしょうか?
ジーニマムメソッドが解析する性の秘密、生命と精神の神秘を解き明かし、人類80億人全員が母親になれる理由をお伝えします。

ジーニマムプロジェクトでは「お母さん」を再定義し、日本の大きな課題の一つ「少子高齢化問題」に取り組んでいます。
2100年には総人口は現在の半分以下になると見込まれ、3人に1人が65歳以上という極端な少子高齢社会が待っています。
不信、不安、孤独な社会の中、心と心が繋がるような関係性を築くことが難しく、SEX・妊娠・出産・育児に対するマイナスのイメージも少なくありません。

では、性や生命誕生がどんなに神秘なものであるのかを実感できたうえで、無限大安心して出会い、関係性を育み、SEX、妊娠、出産、育児ができるとしたらどう思いますか?
心の底から歓喜が溢れ、自分も相手も自然と愛おしくなり、その歓喜から生まれてきた子どもたちには天才性が満ち、うつ自殺殺人が不可能になります。

ジーニマムメソッドでは、多様な問題を生み出す根本原因”1つ”を発見し、それを解決した人同士の新たな尊厳関係場・心と心で繋がるコミュニティを創出していきます。

ここでしか聞けない内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

こんな方にオススメ
・妊娠、出産、子育てについて悩んでいる
・関係性に対して不満を抱えている
・出産はしたいが経済的に不安を感じている
・自分がお母さん(お父さん)になれるか心配
・女性が安心できる社会をつくりたい
・少子高齢化について問題意識を持っている

※本セミナーの内容をご理解いただくために、事前にNR Industry5.0セミナーのご受講を推奨しております。

講師


21世紀の悟り人 nTech創始者
Noh Jesu(盧 在洙:ノ・ジェス)
NRグループ会長/NR JAPAN株式会社代表取締役/令和哲学者
真の女性性の提唱者

韓国にて太極拳をはじめとしたいくつもの武道を極め、武術道場の経営と教育事業を展開する。1995年に来日するも、連鎖倒産の影響によって全てを失う。
自殺衝動を繰り返す八方塞がりの絶望の中で、全てを生み出す根源の動き・心の動きを発見し、尊厳を回復する。
そして、科学技術の終焉による全く新しい教育と産業の必要性を逸早く見抜き、科学技術の限界を補うべく、今まで人類が使ったことのない新素材を活用する源泉技術・nTechを開発する。

nTechでは、人間の不幸の原因・思った通りの人生にならない原因を、ブレーキ機能である脳機能とアクセル機能である心機能を同時に踏んでいることだと規定している。
採掘した石油を蒸留して多様に活用するように、脳のブレーキ機能と心のアクセル機能を分離・分解・蒸留することで、純度100%の心を獲得でき、この心の動きを言語化することに成功。アクセルとブレーキを分けて活用するnTechによって、誰もがいつも心スッキリ、思った通りの人生を過ごすことできるよう、科学技術の次の未来技術として、nTechの普及に全身全霊で活動している。

世界で一番日本に恋忍び、日本こそが心時代・PU(パーソナルユニバース)時代を切り拓く唯一無二の希望であると、人生を掛けて「日本文明のアモール・ファティ !」を発信・実践し続けている。

著書:
『Personal Universe』、『心感覚』、『宇宙一美しい奇跡の数式 0=∞=1』、他多数
オフィシャルサイト:https://www.noh-jesu.com/



ジーニマミスト
ジーニマムメソッド講師
牧野 祐子

幼少期より自己表現をテーマに「歌い手」を目指すと共に、
「自分をありのままを思い切り表現できるようになるためには?」
「本当にお互いに活かし合える関係ができるには?」といった問いを持ち、
“一人ひとりが輝きを花開かせながら調和するBeautiful Harmonyの世界”をビジョンと自覚する。
様々な本や心理学、瞑想、セラピー、ヒーリング、新しいコミュニティづくりなど、理想を現実化する方法を探究する中でジーニマムメソッドと出会い、それまでの自分の生き方とビジョンが一直線につながったことで、理想を具現化できる確信を得る。
過去には、日本や韓国で行われた数百人規模の交流イベントにアーティストとして出演。
講師としては、セミナーやパーソナルセッションを通して、2000人以上の認識の変化を導く。
現在は、ジーニマムメソッドを通して自分の人生を自らデザインできる“ジーニマミスト”の輩出に尽力。また《歌×教育》で今ここの美しい認識から、その人本来の声で純粋性と創造性を開花させる、新しいスタイルの合唱グループを創るプロジェクトも推進中。

━・━・━・━・━
開催日時
4月4日(木)~6日(土)10:00-16:00

価格
・一般:330,000円
・NR Industry5.0セミナー&nTechメソッドセミナー&観術ユニバーサルリーダーシッププログラム受講済み:33,000円
・NR Industry5.0セミナー&nTechメソッドセミナーまたは

 NR Industry5.0セミナー&観術ユニバーサルリーダーシッププログラム受講済み:55,000円
・NR Industry5.0セミナー受講済み:88,000円

ProjectJ SAMURAI1000登録者:165,000円

※再受講の方は、各価格より50%割引となります。
※Dignity2.0国際カンファレンス参加者、性と生の秘密プロローグ 参加者特別割引(20%割引)をご利用できます。

お申込み〆切
4月2日24:00
※ご家庭を持つお忙しいみなさまが多くご参加されることを考慮し、キャンセル料はいただいておりません。
場合によりpeatixの事務手数料をいただくことがございますので、予めご了承ください。
※キャンセルされる場合は、開催時刻以前にお問合せ先かpeatixにてご連絡ください。

━・━・━・━・━

主催:JeiGrid株式会社 ジーニマムプロジェクト
お問い合わせ:info-genimum@jeigrid.co.jp(担当:那倉)

お申込はこちら
Published On: 2024年1月22日 / Categories: イベント情報 /