<Starter 2h>自分の人生を自らデザインできる女性性開花ワークショップ
◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚
【starter 2h】
自分の人生を自らデザインできる女性性開花ワークショップ
◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚あなたは、自分自身を最大限活かし切れたらもっと輝けるのに、と思ったことはありませんか?
ジーニマムでは、”真の女性性”を活用した新しいライフスタイルを提供しています。コロナパンデミックによって、今までの常識が通用しない不確実で不安な時代になっています。

・日常が上手くいっていないわけではないけれど、どこか満足できない。
・いつの間にか、我慢したり妥協したりすることが増えている。
・深く分かり合えるパートナーシップを築きたい。
・安心して妊娠、出産、子育てができる環境がほしい。
・この仕事を続けていってどうなれるのか先行きがみえない。
・周りに合せて、つい自分を演じることに頑張ってしまう。

こういったことを少しでも感じたことがあればチャンスです!

すべての問題の根本原因を発見し、人間の脳の認識のクセを解明した世界初のメソッドによって、
今あなたが抱えている問題を解決するカギが手に入ります。
そのカギを手に入れて、自分の人生を自ら切り開いていくきっかけをつかんでみませんか?

こんな方にオススメ
・なんかモヤモヤしている、何がやりたいかわからない、モヤモヤの原因を知りたい
・今までに味わったことのないスッキリ感を得たい
・変化のきっかけがほしい
・自分の可能性をみつけたい
・結婚、出産などのライフイベントについてどうすればいいか悩んでいる
・安心して子育てができる社会をつくりたい
・もっと心の底から自分を表現したい

~女性性開花宣言~
ジーニマムでは、真の女性性を開花させ、
ありのままの生き方を体現するジーニマミスト1000人の創出を目指しています。

講師


善家 圭 Kei Zenke
ジーニマミストモデル
ジーニマムメソッド講師
分離なき世界から愛の関係性を生み出す

関係性を築きたいのに築けないと悩み続けてきた人生。
最愛の子ども達とも関係性で迷い、思った通りにならず、心の葛藤が終わらない日々。
また4人の子どもの不登校を通して、人間にとって必要な教育「関係性」に関しての教育がないことに気づく。
その教育をつくりたいと追求し、出会った真の女性性。永遠不変、分離ない絶対的な安心感(=心感覚)から、子宮が子供を生み出す仕組みを誰でもが使え、今ここの出会い、今ここの関係性をつくる教育に感動。自らその教育を実践することでジーニマミストを輩出し、家族を超える家族をつくるビジョンへ向かって邁進中。
現在、ジーニマムプロジェクトではジーニマムメソッド講師として、ぽっぷこーんプロジェクトでは商品開発・講師として活動をし、親子の可能性を弾けさせることを実践。また心と心がつながる新しい組織Dignity family Re・rise協会を設立。

━・━・━・━・━
開催日時
3月14日(木)13:30-15:45

◆開催方法
Zoomによるオンライン開催になります。
ワークショップ形式になりますので、お話しできる環境でのご受講を推奨しています。
筆記用具等のご準備をお願いいたします。(PCや携帯電話のメモでも可能です)

価格
・一般:2,200円
・おともだち紹介割:1,100円

◇おともだち紹介割の使い方◇
⓪紹介した方も、紹介された方も半額になるチケットです。
①チケットを各自ご購入ください。
②お申込みフォームに必ずご一緒に参加されるおともだちのお名前をご記入ください。
お名前がわからないと、照合がとれないためご受講できないことがございます。

お申込み〆切
3月12日(火)24:00
※ご家庭を持つお忙しいみなさまが多くご参加されることを考慮し、キャンセル料はいただいておりません。
場合によりpeatixの事務手数料をいただくことがございますので、予めご了承ください。
※キャンセルされる場合は、開催時刻以前にお問合せ先かpeatixにてご連絡ください。
※セミナー開催の最少催行人数(3名)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。

━・━・━・━・━

主催:JeiGrid株式会社 ジーニマムプロジェクト
お問い合わせ:info-genimum@jeigrid.co.jp(担当:那倉)

お申込はこちら
Published On: 2024年2月20日 / Categories: イベント情報 /