<Basic 1day>自分の人生を自らデザインできる女性性開花ワークショップ
◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚
【Basic1day】
自分の人生を自らデザインできる女性性開花ワークショップ
◆゚+o。o。o+゚◇゚+o。o。o+゚◆゚あなたは、自分自身を最大限活かし切れたらもっと輝けるのに、と思ったことはありませんか?
ジーニマムでは、”真の女性性”を活用した新しいライフスタイルを提供しています。コロナパンデミックによって、今までの常識が通用しない不確実で不安な時代になっています。

・日常が上手くいっていないわけではないけれど、どこか満足できない。
・いつの間にか、我慢したり妥協したりすることが増えている。
・深く分かり合えるパートナーシップを築きたい。
・安心して妊娠、出産、子育てができる環境がほしい。
・この仕事を続けていってどうなれるのか先行きがみえない。
・周りに合せて、つい自分を演じることに頑張ってしまう。

こういったことを少しでも感じたことがあればチャンスです!

すべての問題の根本原因を発見し、人間の脳の認識のクセを解明した世界初のメソッドによって、
今あなたが抱えている問題を解決するカギが手に入ります。
そのカギを手に入れて、自分の人生を自ら切り開いていくきっかけをつかんでみませんか?

こんな方にオススメ
・なんかモヤモヤしている、何がやりたいかわからない、モヤモヤの原因を知りたい
・今までに味わったことのないスッキリ感を得たい
・変化のきっかけがほしい
・自分の可能性をみつけたい
・結婚、出産などのライフイベントについてどうすればいいか悩んでいる
・安心して子育てができる社会をつくりたい
・もっと心の底から自分を表現したい

~女性性開花宣言~
ジーニマムでは、真の女性性を開花させ、
ありのままの生き方を体現するジーニマミスト1000人の創出を目指しています。

講師

善家 圭

ジーニマミストモデル
ジーニマムメソッド講師

分離なき世界から愛の関係性を生み出す

関係性を築きたいのに築けないと悩み続けてきた人生。最愛の子ども達とも関係性で迷い、思った通りにならず、心の葛藤が終わらない日々。また4人の子どもの不登校を通して、人間にとって必要な教育「関係性」に関しての教育がないことに気づく。その教育をつくりたいと追求し、出会った真の女性性。永遠不変、分離ない絶対的な安心感(=心感覚)から、子宮が子供を生み出す仕組みを誰でもが使え、今ここの出会い、今ここの関係性をつくる教育に感動。自らその教育を実践することでジーニマミストを輩出し、家族を超える家族をつくるビジョンへ向かって邁進中。
現在、ジーニマムプロジェクトではジーニマムメソッド講師として、ぽっぷこーんプロジェクトでは商品開発・講師として活動をし、親子の可能性を弾けさせることを実践。また心と心がつながる新しい組織Dignity family Re・rise協会を設立。

━・━・━・━・━
開催日時
7月31日(月) 10:00-16:00

◆開催方法
Zoomによるオンライン開催になります。
ワークショップ形式になりますので、お話しできる環境でのご受講を推奨しています。
筆記用具等のご準備をお願いいたします。(PCや携帯電話のメモでも可能です)

価格
・一般:5,500円

・おともだち紹介割:お一人様2,750円(二名で5,500円)

◇おともだち紹介割の使い方◇
⓪紹介した方も、紹介された方も半額になるチケットです。
①チケットを1つご購入ください。
2名で5,500円とし、結果としておひとり2,750円というチケットです。
②お申込みフォームに必ず紹介したいおともだちのお名前をご記入ください。
お名前がわからないと、照合がとれないためご受講できないことがございます。

お申込み〆切
7月29日()24:00
※ご家庭を持つお忙しいみなさまが多くご参加されることを考慮し、キャンセル料はいただいておりません。
場合によりpeatixの事務手数料をいただくことがございますので、予めご了承ください。
※キャンセルされる場合は、開催時刻以前にお問合せ先かpeatixにてご連絡ください。

※セミナー開催の最少催行人数(3名)に達しなかった場合には中止となる可能性がございます。

━・━・━・━・━

主催:JeiGrid株式会社 ジーニマムプロジェクト
お問い合わせ:info-genimum@jeigrid.co.jp(担当:那倉)

お申込はこちら
Published On: 2024年7月6日 / Categories: イベント情報 /