【性と生の秘密・プロローグ2】~ひとりで悩まない!みんなで話そう!性と生~

【性と生の秘密・プロローグ②】
~ひとりで悩まない!みんなで話そう!性と生~

2024年1月より、ジーニマムSpecial3days「性の秘密、生命と精神の神秘を解き明かす」につながるstepとして、あらたに月1回プロローグが開催されます。2月は今までのspecial3daysに参加してくれた3名の方に感動と変化ストーリーを赤裸々に語ってもらいます。

〈参加者の声〉
・私自身、自分は間違えて生まれてしまったと思っていた時期があるのですが、3億の精子の仲間から応援されて誕生したなら、そんなこと言ってられないなと感じました。(主婦)
・セックスが、汚いつらいイメージだったが、神秘神聖のイメージに反転した。(30代男性)
・楽しすぎて感動が止まりません。
・興奮状態というのは一時的なものかと思っていたけど、持続可能なんだと感じています。受講後に自然と旦那さんと触れ合いたくなりました(嫌悪感と罪悪感の蓄積で拒否をし続けて9年になるので自ら近寄るのは大きな変化です)我慢して合わせる必要のない関係性づくりが希望です。(30代一児の母)

さらに今回は、真の女性性の提唱者であり、21世紀の悟り人ノジェス先生もゲストでおよびするスペシャルな会になっており、オンラインにてノ先生へ直接質問できるコーナーを企画しています。ノ先生がメイン講師を務めるジーニマムSpecial3days「性の秘密、生命と精神の神秘を解き明かす」では、受講生の質問に向き合うノ先生の姿勢や、真の女性性とつながった回答やアドバイスに、いつも場全体が愛と癒しで包み込まれます。
参加者しか聞けない、笑いあり、癒しあり、感動ありの時間になること間違いありません!大切な方やお友達をお誘いの上、ハンカチorタオル持参でぜひご参加ください。

〈こんな人におススメ〉
・妊娠出産育児に興味がある人(是非男性にも聞いてほしい!)
・なぜ生まれてきたのか知りたい人
・今生きている意味を知りたい人
・性と生の尊厳について考えたい人
・パートナーシップで課題を感じている人
・セックスレスや、コンプレックスで悩んでる人
・子どもの性教育についてどうしたらいいんだろうと悩んでいるお父さんやお母さんなど

〈イベントを通して期待できること〉
・今まで聞いてきたことがない出産の秘密が分かる
・自分が生まれてきたことがどれだけ神秘なのか分かる
・性に関しての概念が変わる歓喜、感動間違いなし

お友達、パートナーと一緒にぜひご参加ください。

★日時:2月16日(金)18:30〜20:30
★参加費:1,100円
★開催場所:オンライン(ZOOM)
★※動画販売について※
当日の参加が難しい方、後でもう一度トークを見返したい方へ!
本イベント終了後(5営業日以内)に動画販売を開始いたします。動画の購入方法は別途ご案内いたします!
販売予定価格:2,200円(税込)
<注意>動画購入のみをご希望の方は、Peatixでの参加チケットを購入しないようにご注意ください。
※能登半島地震 被災地支援に売上の一部を寄付します。

主催
JeiGrid 株式会社 ジーニマムプロジェクト
https://jeigrid.co.jp/genimum/
お申込みはこちら
Published On: 2024年2月8日 / Categories: イベント情報 /