ぽっぷこーんランド

JeiGrid式プログラミング教育ぽっぷこーんランド

~絶対自己肯定感とプログラミング思考を楽しく育む~

お子さまの成長を応援する新感覚のオンラインイベント、ぽっぷこーんランドへのご案内です。

小学校でも使われているビジュアルプログラミング言語『Scratch』を使って、パソコンに親しんでいただけます。

今からの時代に必須のデジタル哲学を通じて、子どもたちの天才性「好きなことをやり続けられる力」を育む当レッスンを、遊び感覚でお楽しみいただけます。

■■■ ぽっぷこーんランドの魅力5つ ■■■

【1】安心して参加できる
ご自宅からご参加いただけ、心の繋がりを大事にしたスタッフが運営していますので安心して参加いただけます。

【2】お子さんの個性が活きる
お子さまの個性を大切にし、お子さま一人ひとりの得意なことや興味を引くことに焦点を当て、それを活かした楽しい企画をご用意しています。

【3】興味が湧く
遊び感覚で学べるので、自分が興味を持つことに没頭できモチベーションが高まります。

【4】自分で作る楽しさ
お子さまご自身が作品やプロジェクトを作り上げる体験を通じて楽しさを感じていただけます。自分の手で作り上げたものには、特別な喜びがありますよね!

【5】褒められる嬉しさ
お子さまの些細なチャレンジ・頑張りに目を向けて、可能性そのもので褒められる経験をして頂けるので、自信に繋がる素晴らしい体験が待っています。

【対象年齢】
小学生1年生〜6年生のお子さま
(ぜひ親御さんもご一緒にご参加ください。)
※パソコンやマウスの操作に慣れていない場合は保護者の皆さまにフォローをお願いしております。

【日時】
2024年3月2日(土)10:00〜11:00

【参加費】
3,300円(税込)

【開催方法】
Zoom

お子さまの天才性を引き出し、好きなことをやり続ける力を育むレッスンへぜひご参加ください。お申し込みはお早めに!

申込締切:開催日2日前18時00分まで

キャンセルポリシー:
・ ご予約をキャンセルされる場合は、当日開始時刻の1時間前までのご連絡をお願いいたします。
・ キャンセルにつきましては、当日開始時刻1時間前までにお申し出がある場合に返金の手続きを承ります。それ以降のキャンセルでは、返金の手続きをお受けできません。あらかじめご注意くださいませ。

お申込み
Published On: 2024年2月29日 / Categories: イベント情報 /